昨日の続きです。この方の言葉に救われました

ごめんね・ありがとう・ありがとう-mayu.jpg 東映京都スタジオ所属まつむら眞さん
TV・CM・舞台・朗読・etc現在ご活躍中です。≧(´▽`)≦私は応援しています。とても気さくな方で、生真面目時々・・たのしい方です。   ありがとうございました ニコニコ  ヾ(@^(∞)^@)ノ    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつまでも泣いてもいいじゃない、くよくよしてもいいじゃない。

この言葉を聞いた時鮮烈でした。他の人と逆説なのですから、、、、

そうこの方も経験しているんだった。と一瞬にして思い出しました。

過去に悲しい暗闇にいたことがあると、、、

今でも癒える事はないと、、、


今私が思う事、悲しい事は人間を成長させるのだと、、

悲しいから本当の愛が分かるのかも、知れません。後悔するのは、現在進行形だとおもう。

後悔の中から、生まれるものもある。それは、本当の優しさでは、ないでしょうか?

私も以前この方のお話を聞いた時には、今ほど受け止めていなかった。

今だから、自然に出来る事があるように、思います。

悲しいけれど、この成長も母のおかげです。

そしてまつむらさんの愛のあるお言葉です。きっとご自身にも言われているのだと思います。

魔法の言葉、伝言、浸透していくといいですね。

来年イベントこの方に朗読?物語?読んでもらえるといいなと思っています。

追記この書き込み7転び8起きでした。ドンくさいでしょう。┐( ̄ヘ ̄)┌