朝から、なにやら宅急便、開けている間に集合です。ヾ(@°▽°@)ノ

それ、おかあさんのお供えにって送って来たんだよあせる

ごめんね・ありがとう・ありがとう-CA3C0473.jpg


少し回りの紙を噛み千切って遊び、気が済んだのか

自分達に関係ないとわかると!?

ごめんね・ありがとう・ありがとう-CA3C0474.jpg
そして、誰もいなくなった。

ごめんね・ありがとう・ありがとう-CA3C0475.jpg
一緒に入っていた絵葉書です。

ごめんね・ありがとう・ありがとう-CA3C0476.jpg


マロは、なぜか袋の上、、、、、動じないお方です。。。。ニコニコ

ありがとう、Kさん。あなたが送ってくれたものは、袋まで喜んでいますよ!!o(〃^▽^〃)o