すごい先生が福井県小浜市にいるということで、

お世話になっている方とその先生を乗せて、

行ってきました。

なかなか、あえないお方で、ご縁がないとあえないと

行く車中で聞きました。


御年90歳、(=◇=;)全然見えない!

修行もたくさん積んでいるお方、


それに懐も深い!


いままでに出会った事のない位!

若いし元気ハツラツ!!目


バリバリ

ハードスケジュールこなしている!w川・o・川w


チベットの偉いお坊さんがたずねられたお家、

帰られるときに、

その先生も一緒にチベットに行かれたそうです。


私は母と最後の2日間の、

暴言と手を出してしまった事を話して、

許してくれていますか?と聞くと

逆だと言われ、

私達は先祖の欲で生かされているから


やりたい事、出来る事精一杯やりなさいと、

それが供養だと言ってもらえ、


勇気とやる気をもらって帰ってきました。


又会いたくなる先生でした。