入院した日の9日後にはムックのツアー初日の
野音でチケットは泣く泣く売るはめになった。
悲しい思い出。

身動きが取れなくなる程のヘルニアが1週間
ちょっとで引っ込む訳もなく、、、

今回ムックツアーは水戸も取れてたから
行くには行ったけどまともに立ってられなくて
周りの人に心配され曲も聞く余裕なくて余り
記憶が無い、、、

退院して3日後にはGACKTさんには行ったん
だけどね、、、
愛だよ愛。笑

埼玉まともに歩けない人間には遠かった。
流石に2日間無理そうだったので7/2は
売らず手元に持って置いて7/3だけ行った。
空席本当はダメなんだけど売れなかった。
最後なんだと思ったら無理だった。
だから7/3も無理してまで行って周りに心配
された。

こんな時に7/4にGACKTさんのバースデーも
取ってしまっていた為それは行った。
だって高かったんだもん!
払い戻しも対応してくれなかったし、、、

まさか次の日までやるとは思わなくて
途中退席しましたが( ´・ω・`)






必死だなー私。笑