大会第6日目を観戦⚾️ | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

大会第6日目を観戦⚾️




第1試合


ナイスな試合でした👏

広陵はユニフォーム変更がナイスです




第2試合


富山商は勝利ならず!

ごっつ応援しとったんですけどね




Hiroyukiさんに頂きました

ほんといつもすみません(^人^)

気持ちが落ち着きました♪

↑落ち着いてなかったん?




第3試合

余裕の馬淵監督(←字はあっとる?)

あのさ、あれよ!(どれよ)

ヒデキ君も言うとったけど、どこにそんな自信があったん?

わしもそれを信じて?調子にのったがぁ

やっぱわしの見る目はあっとるがぁ

全国一鳥取がレベル低い

↑わしだけでのうてみんなが知っとるか!

そんなレベルの学校が「2勝します」なんて言うたらいけんってー

明徳義塾と練習試合してもらって調子にのった?

全て負けとるだろうに。

それでも色々と策ってのその発言?

勘違いモードから来るやつだろ?

昨日快活CLUBに行く時に筋トレしとって自分の体に自信ある奴にごっつ下から舐め上げられたけど、そいつと同じで自惚れとんのだらぁ?

しっかりしたチームを作りレベル低い中国地区でもトップになれるくらいたんまり練習して、勘違いモード突入せんくらい自信をつけて控え目なコメントが出来るようになってまた選手権大会へ戻ってきてください。

か、全員鳥取の子にします?

その方がこっちも楽だし応援しやすい。

まぁ最初っから鳥取城北は応援しとらへんけど。

わしは県立高校しか興味ないので。

鳥取西、倉吉東、米子東…などなど

ノーヒットノーラン、完全試合されても、30点取られて負けようが応援しがいがあるし。

石浦さん、ええ加減にしません?

↑誰???

散々好き勝手に言うていきなし終わります(笑)

気分悪くされた方はすみません

↑まぁおらへんと思うけど




この日のわしのメインである関東一⚾️

三輪隆氏の母校

だからわしも好きになった28年前



正直戦力的な事はあんまわかりません。

あんまそういうの気にしないので。

報徳学園みたいに負けちゃう事もあるし

↑あれは正直びっくり案件だわ

この後の関東一が楽しみであります



北陸ユニフォーム


懐かしい人は懐かしむやつでしょう

オリックスの前身である阪急のユニフォーム。

最高でしょうに

↑そう思うんはそんなおらんかもですけど






そんなこんなな昨日でした

涼しかったよー

ありがとうございました


そして終わるとします

またね〜(^^)/