今日はブラック⬛かも! | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

今日はブラック⬛かも!



アホな奴ら?と野球の事を好き勝手に言うブログ



へーっ!!!

永久にどうぞ

こういう奴らが嫌いなわしですニヤリ





宮城選手の妹

そんな報告するほどのもんでもなくね?

しょーもねぇネット番組の企画に名前を売るために参加しただけだろうから。


◯ー◯んはこの人と写真を撮りたくて並びたかったみたいだけど、わしが思わず「一緒に撮ってなにするだ?」と言うてしまったばかりに楽しみを奪ってしまって…あの時はめんご(>人<)

まぁでも本心ですから。

なにすっだ?





エガちゃんねる

また発売らしい

買うん忘れとったわー

まぁそこまでのあれだから





サマンサタバサ?×ハローキティのコラボ

スマホショルダー欲しいわぁ

ちょいお高くて手が出ませんけどアセアセ

いつだったかMAHOっちにスマホショルダーをプレゼントしたけどありだったのかしら?





千葉エンジェルクロス

休部らしいですびっくり

南緋加里選手

どうされるのかしら?

どこぞのチームからお誘いあればええけど

気になるとこです上差し

どうなりますやら





清原和博氏の息子について

またあの方が言うとりますけど

黙っとけーって!

ファーストに長打力は必須なん?

初めて聞いたわ〜

まぁこの方の発言に興味ねーからだけど。


今イーグルスのファーストしとんさる鈴木大地選手は長打力がないから落第らしいです。





岡選手

らしいです。

ふーん的な記録です

でも岡選手は好きですグッ





伊東勤氏




もっと言うたってーや!

もう勘違いモード突入しとんさる。

WBCでアメリカへ行ってスイッチ入ったから〜

か、もう行かせてあげたら?




前川選手

それはちょっと違うくね?

あれは高校野球の応援する時に使う曲であり、卒業生で関わっとったからって使うんは違うような。

つーか、登場曲なんかなくせばええし。

不必要だと思っとるわしなので(^人^)





山下選手

元スワローズの館山さん?が言うとった。

この後ベースカバーが遅れてダブルプレー取れずにその後のバッターのあれで失点したと。

強い打球だったし頓宮選手が取る思わんかっただろうけどやはり遅れたんはあれでしたね。

まぁしゃーないです





本日のイーグルスvsオリックス⚾️

親戚んちで観させてもらっとります

解説は川崎憲次郎氏

↑津久見の時はすげーピッチャーだなぁ思って試合を観とったなぁ



2回表だったかな?

1アウトから紅林選手がフォアボール

西川選手がセカンドゴロ

紅林選手がアウトになる思ったから2塁ベースからされるように流しながら走る。

なぜ???

前から言うとるように2塁ベースに向かって一直線に走っていこうやぁ。

転送されるボールに当たる気持ちで?

ドカベンの見過ぎかなぁてへぺろ

ダブルプレーを防ぐ?走塁をしようなぁ。

今はそんな時代ではない?

そんなら打った瞬間にアウトになるわかっとるんなら一塁まで走らんでもええし。

そういう事だらぁ?

それは三塁でも本塁でもそうです

途中から走塁放棄したってかまへんので。

そんなんせんだらぁ?

だったら二塁までもしっかり走ってちょうだい。

わしは怒られとったけど

↑まぁ昭和の中学までの話ですけど

*中学の途中までしか真剣にやっとらんような奴に言われたないわ!と言われそうタラーめんご




イーグルスの内選手

オリックスにおった山本由伸選手の投球フォームを参考にしてから良くなったらしい拍手

履正社におったんね

↑全く知らんかった(^人^)



イーグルス黒川選手

やっとこさレギュラー?

そのまま奪っちゃいなさいよ



イーグルス辰己選手

浅村選手に怒られんようにしんさいよ

↑いつ怒られたん?





もう5回だし、そろそろ眠くなってきたし家に帰るとしますかねぇ。

帰って櫻坂46の番組も観たいし

さて、どうする?


帰って週末の遠征の予定も立てんといけんし

↑もう決まっとるけど…


まぁ終わるとしましょう

またね〜(^^)/