不安もあるけど…楽しみいっぱい♪ | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

不安もあるけど…楽しみいっぱい♪


昨日は帰りしなに親戚んちへ寄って、夜ご飯をご馳走になって満腹になりました拍手
そんでもって、ある物が届くからと時間指定しとるからと間に合うよう18時までに帰っても届かへん…
洗濯したり皿洗いしながら待っとったら届いたおねがい
長野有紗さんのレプリカユニフォーム♡
前はスポンサーだらけでしたびっくり
それも仕方ないやつですよね
とりあえず、観戦した時に着るを前提に購入したんで装着してみたが……無理っす!
持って行ったとしても掲げるだけにします。



そんなこんなバタバタしとったら確認出来とらんかったオリックスvsマリーンズ⚾︎
気が付いたら5回くらいだったかな?
もうええかなぁと櫻坂46のMVを観て過ごす♪
最終的に結果は見たけどさ。


ここで疑問に思った事が一つ上差し
オリックスが25年?26年?(どうでもええからあんま覚えとらへんけど)優勝から遠ざかっとるとニュースになったり聞いたりしとったけど…
これはどういう事?
マリーンズじゃねーかよ!
でもいつだったか優勝しとったよね?
↑こんなんで表記されとるけど…騙されたよね
正確には
シーズン2位
からの〜
クライマックス抜けでした。
それを1位と表記はダメでしょう
紛らわしいのでやめてほしい
こういうのがあるからこういうのがあるんよ
豊さん、違いますよ
まぁルールがあるからそれもあり上差しってなっとるけど



今村選手も?
しかしあっさりと現役引退と言いましたね
まだ若いのに!
わしがオリックスの関係者だったら獲りにいく
↑個人的にお好きな選手だからだろ?



バレーボールVリーグ
いよいよ本日から開幕です拍手
いつ観戦します?
↑誰に言うとるのだろう
とりあえずはこの日は行きたいと思うわしです。
↑もう来年の話?
なんとかして鳥取のBsGirls?のREINAちゃん&HONOKAちゃんを連れて行きたいんだけどなぁ。
2022年3月26.27日に来てくれないかしら〜
ほっともっとフィールド神戸を2周して、グリーンアリーナ神戸で試合観戦して、試合後は5人で三宮へ行って夜ご飯?
↑……5人って誰のこっちゃです?てへぺろ
これを着て三宮へ行く?
あっ、載せちゃったびっくり
ちょい無理っす〜



最後に高校野球の話
ふと、秋季近畿地区高等学校野球大会の組み合わせを見とって思った事が…
神戸学院大付って?
↑ずっと神戸国際大付だと思っとったお願い
本当に失礼しました



はい、以上です