鴻巣 びっくりひな祭り2024 | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

ひな人形のまち埼玉。

 

先週末は岩槻のひな巡りに行って来ましたが、

今週初めには鴻巣へも!

 

びっくりひな祭り2024に今年も行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本一のピラミッドひな壇。31段に全国から集められた雛人形が飾られてます。

 

今年で20回目の開催だそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から下から撮りまくり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾ってるところをVTRで見られるのもの面白いです!(^^)!

 

 

 

たくさんの方のご尽力で毎年楽しませて頂いて、頭が下がりますね。

 

 

 

ここメイン会場と、サテライト会場。

 

毎年欠かせないお出かけになってます。

 

こちらのメイン会場は9日まで開催中。

 

 

サテライト会場の様子は次の記事で。

 

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ