みんな成長☆ | 介護は突然やってくる!は本当だった話。

介護は突然やってくる!は本当だった話。

過去のブログは非表示にして、改めて母のことを記録として書いていこうと思う。
コロナ禍に母が認知症に‥
もっと先だと思ってたけど、突然はじまった。
思ったことや日々のことの健忘録。

昨日はベビマ仲間とあそびました。
お友達の家にお邪魔させてもらいました!

毎月あそんでいるのですが、私の復帰前に遊ぶのは昨日が最後!!
なんだか、寂しかったです…汗

子どもたちにご飯を食べさせた後は、ガストの宅配ランチナイフとフォーク
最近体重やばいので、バランス弁当頼みましたよ(笑)

子どもたちは、それぞれ遊んでおりましたが、少しずつ関わりを見せてくれるようになったかな?
お互い気になって、手のばして髪引っ張ったりとか(笑)
さりげなくおもちゃ取り合ってみたりとか(笑)
見ていて楽しかったです!!



この写真は見事にバラバラですね!

これは前回の写真。


無理やりまとめて撮影成功したもの。
今回は無理でした(°∇°;)

我が家にないオモチャに興味津々の息子。
これを吹けるようになりました!



プーーー音譜

ラッパ!吸って吹いてを上手にやってました!
お友達に借りたけどよだれつけまくってゴメンナサイあせる

ラッパ買ってあげようかな?(笑)

みんなで、色んなお喋りしてたらあっという間に夕方に。
それぞれ、悩みが尽きません…
でも、聞いてもらうことで、スッキリしたりしますね(o^^o)

そして、それぞれの成長をみるのもまた楽しいですラブラブ

もしかしたら、復帰前にもう一度集まるかも?!(笑)

ほーんと、毎回思うけど素敵な仲間に出会えてよかったわ☆☆感謝!