群馬へ☆ | 介護は突然やってくる!は本当だった話。

介護は突然やってくる!は本当だった話。

過去のブログは非表示にして、改めて母のことを記録として書いていこうと思う。
コロナ禍に母が認知症に‥
もっと先だと思ってたけど、突然はじまった。
思ったことや日々のことの健忘録。

1泊で群馬の旦那実家へ行ってきました!
車ではスヤスヤ一時間ほど眠り、起きたタイミングでSAでお昼ご飯。

着いてから、旦那のおじいちゃん(息子にとってはひいおじいちゃん)に会いに行きました。
お元気そうで、息子に『がんばれよ!』と沢山エールをもらってきました(o^^o)

車で寝たからか、ご機嫌で
『パチパチ』『どうも』『バイバイ』など、一通りの芸(笑)を披露してきました(≧∇≦)b

夕飯は親戚の皆さんも一緒に、しゃぶしゃぶのお店へ連れて行って頂きました。
しかし、車での1時間しか昼寝をしていなかった為、ご機嫌ナナメ(^^;)

私から離れずグズグズ…
みんなが抱っこしてくれようとしてるのに、全力拒否(;´Д`)
ここまで機嫌悪いとなると、旦那も拒否!(´・ω・`)
大変でしたー!!

ちゃっかり、おいしいご飯は片手で頂きましたが(笑)

疲れたのか夜はグッスリでした♪

翌日は、お買い物前にご実家のわんちゃんと初めての触れ合い!





小さいわんちゃんを、恐る恐る触っていました♪
もう一匹のわんちゃんは、大きくて怖がって近づけませんでした。
(私も犬が苦手…なので、息子と少しずつ仲良くなれるようがんばってます(笑))

次回は大きいわんちゃんと、触れ合えるかな?

その後はお買い物。
お義母さんに、洋服や靴、おもちゃなど買って頂きました。いつもありがとうございます♪

靴がほんとかわいくてラブラブ
歩けるようになるのが楽しみですー!

デパートにぐんまちゃん発見!
早速グリ(笑)

ちかすぎた(笑)




ワンショ頂きました(。・艸・)

この後、お水を飲みに行かれました(笑)


帰りは車が動き出してわりと早く寝て、高速降りる頃までぐっすりでした。




今度は歩く姿を見せられるかな?
お疲れ様でした(o^^o)