頑張らない私で

私の物語を生きる方法♡

大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師「キューイスト」

旅する心のプロ作家「ジャーナルストーリーテラー」

SALON SUNAO運営

 

フリーランス |  小説家

姉崎ゆか

 

 

 

木曜いかがお過ごしですか?

今日はライオンズゲートと言われる日で

知っていますか?♡

 

 

簡単にいうと

宇宙にある地球とつながる扉

1番開く日と言われています!

 

つまり・・・

エネルギーが溢れる日♡

そんな日に今月のノート会も

満席をいただきました♡

 

 

なので・・・・

追加日程を発表します!!

 

さぁ、一緒にさらに

自分の気持ちを極めていきましょうね♡

実はこのブログを私は今日は

本に囲まれた場所で書いています♡

 

 

最近、ずっと休んでいなくて

ふと大人の夏休みでじっくり

本を読みながら絵画を見ながら

自分時間を過ごしながら・・・

 

 

ノートを書いたり

これから始まる・・・

 

 

ライフデザイン講座

ライフデザイン講座リカレント

ライフデザイン講座マスタークラス

 

 

この3つのクラスの準備を

ワクワクしています♡

どんな未来が見えるのでしょう♡

すごくすごく楽しみです♡

 

 

 

そんなワクワクなエネルギー溢れる日に

ノートを読み返したり書いたりして

溢れてくる思いがあります♡

 

 

あー私・・・

本当にこのノートを書いて

自分の声を聞いて人生が

180度変わったんだよね♡

 

そして・・・

どんどん心が強く優しく

どんどん研ぎ澄まされていく♡

 

 

私は自分の人生が

こんなにも華やかになったり

いろんな人と出会う毎日になるだなんて

想像もできませんでした!

 

 

 

私ね?

陰キャなんです。笑

 

 

 

いやいやいや!!!!と

言っていただけるんですけど

もっと細かく話すと・・・

 

 

後天的性の陽キャなだけ

元々、あまり友達も多い方ではないですし

自分もそれでいいと思って生きてきました。

(どうせ、できないしって←)

 

 

元々は自分に期待もしなければ

自分の人生にワクワクもしない

「こんなもん」と諦める毎日

 

 

 

自分で自分を諦めて、自分で捻くれて

人生がなんとなくグレー。

 

 

そんな人生を送ってきました。

だってそんな毎日しか知らなかったから!

その自分の毎日を変えたのが・・・

 

 

恩師と出会って知った・・・

・お姫さま練習ノート

・ライフデザイン講座

 

 

これでした♡

今どうなっているのか?

私はみんなとたくさんはしゃぐのも好き♡

 

 

最高のチームで動くのも好きですし♡

 

1人でじっくり

しっとり過ごすのも好き♡

 

 

本を読んでうとうとして

1人で旅行するのも好き♡

キューイスト以外にも

1人でする仕事もしているくらい

そんな時間も宝物です♡

 

 

私は・・・

陰も陽もある私が好き♡

これぞ「姉崎ゆか」と

自分のことがいいじゃん♡

言える毎日を過ごしています♡

 

 

 

そう・・・

全て受け止められて

全てを愛して

自分の望みを叶えてあげよう

そう思える自分になりました♡

 

 

こうなれたのは・・・

自分の気持ちを

無視しなかったこと

 

自分の気持ちを

大切にしたこと

これです♡

 

そんな思いを届け続けて

今年は8年目になります♡

考え深い・・・♡

 

たくさんの卒業生が活躍して

レベルアップを続けている♡

そんな大切な環境をずっと

お渡し続けたいです♡

 

 

 

 

 

はぁ・・・♡

みんな可愛い自慢の卒業生です♡

そんな「環境」の凄さや

リアルなノートの変化や

ライフデザイン講座のお話を

もっともっと届けたいと・・・

 

 

ノート会の追加とともに・・・

すごいお知らせを発表します!!

 

 

この夏・・・仲間とともに

新たな企画をスタートします!!

 

 

その名も・・・・

 

 

キューイスト♡

テレフォンショッキング

ブログを読んでいる方は

世代でしょうか?

 

 

昔ね?

お昼の時間帯に「笑っていいとも!」という

番組があって生中継で

インタビューをして芸能人が

お友達をまた紹介して

ゲストをつないでいくという

伝説の番組があったんです♡

 

 

それをやります♡

ライフデザイン講座

認定講師・キューイストの

リアルトークを聞ける

環境をお渡しいたします♡

 

 

 

スタートは8月10日!

初日に私はこはらみきさんの

ゲストとしてお邪魔いたします♡

 

 

・ノート初心者さん

・ノートをもっと極めたい方

・ライフデザイン講座が気になる方

・キューイストをもっと知りたい方

・キューイストの講師をもっと知りたい方

・お姫さま練習ノートが好きな方

・あがる環境を体感したい方

 

 

是非とも、お気軽に

ご参加ください♡

無料でご参加いただけます♡

 

 

参加はこちらを登録してね♡

 https://naare.net/p/r/EDIlannD

一緒に上がっていきませんか?♡

 

 

姉崎ゆかの

ノート会のお声♡

 

 

 

「お姫さま練習ノート」に魅力を

他のブログでも語っています♡

その1はこちら♡

 

その2

 

 

 

全部の日付が対面・オンライン

どちらでも可能です

びびび♡ときた日があれば

一緒に過ごしていきましょう♡ 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

そして・・・♡♡♡

 姫になって理想を叶える

最上級の講座

ライフデザイン講座♡
 

 

自分を大切にする4ヶ月

自分を好きになる4ヶ月

夢や理想を叶える4ヶ月

そして私にとって・・・

 

人生が豊かになって

自分のレベルが上がる4ヶ月

です。

 

\2024年9月27日スタート!/
 
HPはこちらから♡