頑張らない私で生きる方法♡

マインドアップアドバイザー

キューイスト

SALON SUNAO

代表 姉崎ゆか

 

初めましての方はこちら♡

PROFILE

MAIL MAGAGINE 

 

 

 

初代キューイストとして

「大人女子が可愛く楽しく私を学ぶ学校」

ライフデザイン講座の講師を務めています♡

また個人でフリーランス7年目♡

旅をしながら日々過ごしています

旦那さんとも仲良く自由に暮らす毎日です♡

 

 

頑張り屋さんの皆さんへ

「頑張らないでうまくいく♡」

仕事も恋も夢も諦めなで手にしていく♡

このコツをお伝えしています♡

 

 

姉崎ゆかです♡

お正月やすみからの3連休の中日ですね♡

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

私は昨日・・・

すっごい心が震えました♡

何をしたのかというと昨日は

大人女子のための私を学ぶ学校

「ライフデザイン講座」の

講義を開講していました♡

 

 

 

 

多分、どのクラスよりも早い

2024年の1番最初の講義だったと思います♡

もうこの講義が・・・

最高だったの(;;)♡

 

 

 

何が最高だったのかというと・・・

みんなの穏やかな顔や燃えている顔

いただいた言葉に・・・

心が震えたんです♡

 

 

 

 

「今が1番素の私でいられているかも」

「自分のことが好きになれてきた」

「本気で私にここまで向き合った」

「私は自分を主人公にできてきた」

 

 

ここでちょうど半分・・・

でももっともっといける未来が見える

4人の言葉に心が震えました!

思わず涙が溢れてしまった・・・。

 

 

 

私の元にきてくださる方って・・・

優しくて熱くて愛があってまっすぐなんです♡

みんな本気で、みんな熱くて、みんな優しい♡

 

 

 

そんなみんなだからこそ

いつも自分を後回しにしたり

周りを優先をしてきたって方も多いのです。

 

 

 

そんなみんなが

「自分らしく生きられるように」

サポートできればとずっとずっと

思っているからこそみんなの言葉の熱さ

進んできた道のりを知っているから

みんなで涙が溢れました・・・。

 

 

私、この心が震える時間が好き♡

大好き♡

 

心を震わせれば、震わせるほど

心に炎が灯るといいかもっともっと

大切な人が大好きにもなるし

私自身がもっともっとこんなことしたいと

ワクワクもしていきます♡

 

 

アシスタントに来てくださったのりちゃんの

美しい涙にも最後、心震わせられました♡

ありがとう♡

 

 

あなたは・・・

心が震えるという感覚

どんなものがありますか?

 

 

 

最近心って震えましたか?

私はまさに昨日、震えたばかりで

私はこの魂が震えることを

「たまぷる」と呼んでいます。笑

 

 

 

この「たまぷる」をよく

オンラインサロンでも話したり

心を震わせるとすごくいいことがあると

お話をしているのですが・・・

あなたはどうでしょう?

 

 

「心が震えること」です♡

 

 

例えば・・・

 

♡涙が溢れる映画を見る

♡好きな人を思うこと

♡ディズニーランドに行く

♡演劇を見て生のエネルギーを感じる

 

などなど♡

人によって心震えることって

違うと思いますが、日常の中に

たくさん心が震えることって

あるのではないでしょうか?

 

 

この「心を震わせること」

これを当たり前にしないで

1つ1つを味わってあげると

幸福度も増します♡

 

 

 

そしてね?

幸せを感じるほど

また幸せが引き寄せられる♡

 

 

 

幸せ体質になっていきますし

そんな時に閃いたり♡

そんな時に行動したくなったり♡

ワクワクして進むこんな時こそ

どんなこともうまく行くのです♡

 

 

 

 

私はこの魂を震わせるを

特に、特に意識しています♡

 

 

 

ときめく?

ワクワクする?

嬉しい?

心震えてる?

 

 

 

そんなふうに自分に聞いてあげながら

この「たまぷる」を楽しんでいますし

心が震えない時は・・・

 

 

 

何か心が苦しい時!

ノートを書いてあげたり自分の

苦しいやモヤモヤを

無視しないであげよう!

 

 

そんな時は一気に進まない!

行動しない!

誰かやSNSに答えを探しに行かない!

 

 

だって・・・

答えはあなたの中にあるから♡

自分がちゃんと気持ちを見てあげて

自分が魂を震わせられたら

ちゃんと答えが見えてくる♡

 

 

本当だよ♡

あなたがまず、心

震えることをしてあげてね?

あなたが震えることってなんだろう?

 

そんなことを手帳やノートに

メモしておくのもおすすめ♡

 

 

一緒に心震わせる1年を過ごしていこう♡

私もまたみんなと会える日を準備中♡

少しだけお待ちください♡

 

 

1月11日

ブログリニューアル予定♡

少しだけお待ちください♡

 

*+*+*+*+*+*🥀*+*+*+*+*+*

 

無料のメールマガジン

「頑張らない私で上手くいく」

バックナンバー公開中♡

不定期配信いたします♡

画像をクリック♡

無料でご登録いただけます♡