今日の次男坊は寝ていましたzzz
病室に慌てて行ったのに、本人気持ちよさそうな顔で熟睡してましたzzz
寝顔がとても愛しくて、可愛くて堪らなかったラブ

今日もミルクが増え、40ccになりましたもぐもぐ明日は60ccになる予定です爆笑楽しみですおねがい

毎日、4時には病院を出なきゃ行けないのに4時にミルクえーん今日はギャン泣きしている次男坊を看護師さんに任せ、とっても後ろ髪を引かれる思いをして帰宅しましたえーん

もう少し一緒にいたいな…ぐすんと寂しく思う日々えーん
でも、仕方ないショボーン気分を切り替えて、頑張ろう!
次男坊が早く帰って来れるようにサポートしようウインク母が毎日笑顔で次男坊に元気を分けてあげようウインク

さぁ、気分を切り替えて、長女と長男と一緒に楽しく過ごそうラブ

毎日気温差が激しいので、皆さま体調にご注意くださいウインク
あと、食中毒にもご注意です!!

ではバイバイ