うむむ…

台風よ、、、何故、、、
週末なのか:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず…日曜日に重ならなくて良かったと思うことにしよう‼︎



さてさて‼︎
赤坂コミュニティ祭りに向けてのお稽古が絶好調(  ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ダンスとお芝居♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私のエンタメ空間が爆発!!

みんなで作る最高の1曲☆☆☆




そしてこの作品!

エンタメ感が強いかと思いきや割とガチで踊っています♪♪♪


この日はMENSパートの振付日!今回、ひろた兄貴が1曲のみの参加になるのでお兄さん達は3人。





ともかのパートナー役♡センターポジションに抜擢されたのはボブさん(๑・̑◡・̑๑)



空間で魅せて!
演出で魅せて!
さらにダンスで魅せる!
最高のエンターテイメント!




そして(((o(*゚▽゚*)o)))
今回の構成のメインは…
ズバリ♪

ペアダンス‼︎

中学生男子も含めて全員がパートナーと組み♪『ビンタ』をイメージする動きでくるりとターン(笑)

パチンッ!いい音したね〜

中学生諸君!!!

これも人生経験だ〜(笑)

みんなでキャッキャ笑いながら練習して!真剣な中にも“笑顔”あり♪本当に楽しかったぁ〜♪♪

みんな一生懸命踊ってくれて嬉しい♡赤坂で!でっかい花火を打ち上げようぜーっ!!!






選ばれし勇者達よ!!

本番まで気張っていこーっ!

また日曜日もよろしく〜