おっとと〜

金曜日だぜ♪


Vol.5までラストスパート!
先週の日曜日、ついに、、、
『24作品目』が完成(๑˃̵ᴗ˂̵)



池袋合同ナンバー!

このナンバーはヤバい!!!


センターにともかさん☆
その両サイドになお&みく☆


もうね、この3人好きっ♡
最高に良いっ!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




いや〜っ(๑・̑◡・̑๑)

もっと!…早く!…。

3人と出会いたかった♡♡♡



ダンスが良いのよ!!!

性格が良いのよっ!!!



あと!この3人ね!!

いつも全力なの☆

いつも一生懸命なの☆



それって、、、

それってさ、、、


最高じゃん☆



MENSチームとも自主練したり、飲みに行ったりと仲良しみたいでめっちゃ良いバランスなの!!こういうの!こういうの待ってたよ!!!



平和最高♡

バンザ〜イ‼︎







そして!!

こちらも新メンバー石川さん☆

なんと、ともかさんとのセンターポジションをGETしたのは石川さんなのです!!!



いとうちゃんは曲数も多いので、合同ナンバーは石川さんに譲って頂き、初のセンターへ!!!!


実は池袋には、石川さんファンが沢山いるんですっ(  ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



『石川さんのキレキレのダンスをみて頑張ろうって思いました!』


…チームAのしょーちゃんさん照れ照れ照れ



なんていうか、、、

やっぱり、、、

一生懸命な人に目線っていくんですよね。頑張っている人って、キラキラ輝いていてみんな応援したくなるんですよ!!!



上手い下手もそりゃあもちろん大切ですが、私が一番大切にしているのは、、、



『チームが揃っているか』

『チームで楽しめているか』

『悔いのないように練習し本番を迎えられるかどうか』



緊張して間違った時はその緊張感を楽しめばいいんです♡

『個』ではなく『輪』を大切に。

みんなで繋げましょう!!!

Happyの連鎖♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







おっ♪

YUKA先生の振付ラッシュも残すところあと1曲(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



プログラムは初稿チェックが終わり、名前ミス、スペルミスを修正してもらっています!!!



その間に大人出演者にお渡しするカンパニーTシャツをせっせと袋詰め作業:(;゙゚'ω゚'):



さらにフライヤー現物を出演者全員にお渡しするため、こちらもせっせと袋詰め作業:(;゙゚'ω゚'):



これがなかなか腰にくる(笑)

でもカンパニーの皆さんのためならエンヤコラ〜!!!





毎年のことですが、、、

カンパニーの制作陣がよーく手伝ってくれています。


彼女達がいないと、うちは回っていないでしょう。


はるか、ありがとう。

マッキー、ありがとう。

2人には随分助けられました。


そして、ママになっても変わらないあき。

タンザニアにいても変わらないあかり。


YUKA’sカンパニーの制作陣は本当にできた人達ばかり。


感謝。