ひょえ〜っ
最高っ☆

日曜日!!!



YUKAプロジェクト公演   Vol.5
『CONTINUE TO EVOLVE』

構成・振付・衣装 
YUKA♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

日付 2024年5月26日(日)
開場 17:00
開演 17:30



出演者の皆様(*≧∀≦*)

バシッと宣伝よろしくです!






今年の振付トータル数…

『26曲!』

発表会をやるたびに…

もう振付は勘弁して下さ〜い

…って毎回思うけど(笑)…


翌年には、何故か、またやりたい曲がもりもり浮かび上がるYUKA先生。








日曜日、25曲目、、、

私とひろた兄貴のメイン曲、

『If  I'm Lucky』の振付が終了。



残すは池袋合同ナンバーのみ。

やっと、、、

やっと、、、

見えてきたゴール。



長い道のりだったぁ〜





というわけで、、、

まずは日曜日1本目♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


きたっ☆

先週に続きこちらVol.1から連続出演の皆さんでっす(((o(*゚▽゚*)o)))



なんていうか、、、

神がかったメンバーです!!


センターまさえさんは、、、

81歳(๑˃̵ᴗ˂̵)


チーム港区、いや、、、

YUKA’sカンパニーの象徴となるお方だと私は思います(*^▽^*)





昨日で振付終了!

最高のお祭りナンバーが仕上がっておりますので皆様乞うご期待〜



さて…

チーム池袋、連続出演には♡

ひろた兄貴とさとし兄貴(通称いとうちゃん)がおりますが…



チーム港区の連続出演者にも男気あふれるカッチョイイ兄貴がいらっしゃいます!!!!



その名も!

丈兄貴(๑˃̵ᴗ˂̵)

心優しき丈様♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いつもね、私の体を気遣ってアミノバイタルを差し入れして下さるんです!!!丈さんの男気エピソードはそりゃあもう数えきれないくらい沢山あるんですよーっ!!!



チーム港区大黒柱の丈さん!

いつもありがとうございます。



そんな兄貴達がいる…

『Vol.5スペシャルナンバー』

皆様お楽しみにーっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪










2本目池スポ!

ズドドーン☆

はい☆はい☆

どもどもぉ〜


帰ってきたよ。

まこ復帰〜っ!

べびちゃん産んだまこが(๑˃̵ᴗ˂̵)

帰ってきたよーっ☆★☆★☆


いやね(๑˃̵ᴗ˂̵)

笑っちゃうくらい自然…(笑)

本当に赤ちゃん産んだ?!?

以前のまこと何も変わらない!


あ、ちなみに、、、

まこと話しているのは(๑・̑◡・̑๑)

17歳☆期待の新生!!!

バレリーナちゃんなので、私好みの真っ白なキャンバス!ここから私色に染めていきたい…♡♡♡♡











う〜む♡

\\\٩( 'ω' )و ///



毎回思う、、、

3週目ってさ、、、



ダンス好きが集まるよね(笑)



3週目は翌週に振付が続かないので、どちらかというとお休みして1週目に照準を合わせる方が多い気がします。



最終週いらっしゃる方は損得勘定抜きにして『来れる時は来る!来れない時は休む!』の潔いスタイルの方が多い印象です。


そういう人、好きだわぁ〜









私、割とその辺、、、

大切にしています。


だって、、、

みんな忙しいし、みんな大変だもん。きっとね、あの人も♡あの方も♡私に言わないだけで、どこか痛めていたり体調が優れなかったり、仕事が山のように溜まっていたり、家事育児、いろいろ、みんないろいろあるもの。


そこを全部ひっくるめての…

私との時間。


だから私は絶対にサボってはいけない。100%全力で向き合わなければいけない。


そしてそこには…

生徒さん達への『愛』と『感謝』がなくてはいけない。







さっ!

明日も田町から渋谷!!

気合い入れていくぞっ(๑˃̵ᴗ˂̵)