今日は、
今年最後に親友に会ってきましたニコニコ



彼女は毎日仕事で忙しいのに
何とか時間を作ってくれて爆笑


まずは築地食堂源ちゃんでランチ↓

海鮮贅沢盛り茶漬けを頼みましたニコニコ
一見少なそうなんですが、
結構量が多かったです


ご飯に対しての海鮮の配分が多いラブ
臭みもなくて本当美味しかったですキラキラ
めちゃ満足



そして、
新しく出来たお店でデザートタイムチュー
ジェラートマスモさんのアイス🍨
クリスマス限定で
2種盛りを頼むともう1種サービス爆笑

ピスタチオ、
濃いミルク、
とちおとめミルクの3種を頼みましたラブ
最後まで飽きない美味しさお願いキラキラ


最後にスタバでココアをカスタマイズしてもらいましたコーヒー

カスタマイズおねがい
ココア
☆ソイミルク
☆アーモンドトフィーシロップ
☆キャラメルソース
☆Ex.ホイップ

美味しかったです爆笑
注文のときは、こんな面倒なお願いしても
いいのかなってちょっとドキドキしましたが
店員さんは快く受けてくれて
嬉しかったですデレデレルンルン




親友とは、
いろいろ昔話に花が咲きましたラブ

もうかれこれ、
小学校就学前からなので40年以上の付き合いに
なりますニコニコ




離れていた時期もあったり、
お互いうまくいかないときも踏まえて
今があります爆笑

これからも長い付き合いになると
思いますが
お互いを尊重しながら繋がっていけたらなと
思いましたニコニコ


帰りには、
ずっと欲しがっていたチェスターコートも
見つかり、
やったーな気分ラブ
H&Mで何と半額ピンクハート

細見えするコートでうれしい。


今日はいっぱい話して
たくさん笑って爆笑

めちゃくちゃ楽しい1日となりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

⭐︎


最後に
早めのクリスマスクリスマスツリー

帰ってからバタバタと
作りましたもぐもぐ

野菜のソテー
鳥モモ肉の照り焼き(焼きすぎて骨見えてる)
キュウリとささみのクラゲ和え?
チビ海鮮丼
なぜかピザパンw


スパークリングワインとともに
おいしくいただきましたシャンパン赤ワイン



今日は
楽しい1日でしたラブ


最後にトラムギハート


クロピンクハート



おわり☆