10日以上たってしまいましたが…
新幹線で向かった先シリーズ。



以前からblogを見ていて
1人勝手に憧れていた
中原聖子さんの
骨格タイプ別スタイリング&トークショー
に行ってきました。


『シンプルでありながら
なんか上品なオシャレ感~!!!』
とずっと私は感じていた方です酔っ払い


骨格診断士の先生
michiさんの元で学ばれていて、
私にとって先輩でもあります。



聖子さんのクライアント様が
骨格診断タイプ別に各3人ずつ
モデルさんとなられていました。

ファッション同行で購入された
スタイリングで出てこられ、
before・afterの画像。

パッと見では骨格診断タイプが
分からないスタイリング
となっていました。



一番私が感じた事!
before・afterでスタイリングが
変わったのはもちろんですが、
皆さま表情がものすごく
変化されていました。


きっと行動や性格までもが
変わったんだろうなー
と感じる輝く表情!

まさに、
聖子さんのブログタイトル通り。



これこれこれ!!!


私も活動しはじめたら
スタイリング共に輝く表情が見たい!!酔っ払い