盛りだくさんだが主に食べ物のこと。 | 3cmの虫にも5%の魂

盛りだくさんだが主に食べ物のこと。

エンハーツ11クール目突入!

ありがとうおめでとう。

2月27日、火曜日。


朝も早よから病院病院。


採血してもらって、合間に高血圧診てもらって、乳腺科受診。


採血結果問題なし!

エンハーツ続行!


でも、家帰って採血結果よくみたら、肝臓の数値が高め安定。

少しビールを控えよう。さすがに。

ビール飲むから辛党で塩分摂りすぎだしな。

あーあ。


で、昨日のリンパ浮腫手術とエンハーツの関係ですが、やはり抗がん剤で白血球が下がってバイ菌に弱くなっているので同時にやるのは好ましくないとのこと。

親知らずの抜歯などでも同様。



だけどまあ、抗がん剤を一回お休みするリスクと、リンパ浮腫の辛さのバランスよね。

どっちをとるか?


抗がん剤かな?リンパ浮腫かな?抗がん剤かな?リンパ浮腫かな?(あぁ〜しらきさんの男かな?女かな?の感じで読んでください)


で、点滴の間は甥っ子のLINEスタンプ作りに勤しむ。


で、プレビューで見てみたんだけど、やはりLINEスタンプのなんたるかをよくわかってないので、出来がイマイチ。絵の大きさとか字のバランスとか。


これはこれで置いといて、またちゃんと作ろう。


で、フラフラとネットサーフィン(!)していたら、なんと新宿紀伊国屋書店の地下にモンスナックが帰ってきているというではないですか!!

モンスナックとは、元祖シャバシャバカレーのお店で、もうずーっと紀伊國屋の地下にあったカレー屋さん!!





ま、行くよね!!

紀伊國屋のレシートにトッピング無料券が付いてくるのだ!

玉子かコロッケか辛味増しが選べる!

コロッケ選んじゃうよねー!


あ!

隙間時間で保険屋さんに行って、高額療養費の申請もしてきました!

合計で2万円くらいは返ってくる!!!

そのうちに!!!!!!


で、家に帰ったら眠くなっちゃったのでお昼寝して、萌え断スタンプ作りに着手。


買ってくれる??


あと、リンパ浮腫のスリーブがネットで買うとお安いので、こっちから買ってみようかと。

ウソ!

妹が買ってくれるって言ったのでリンク貼ります!





どれがいいのかよくわからない。