嬉しすぎてやばいっす | 湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba


今日は都内でパーソナルトレーニングでした!!

今日は本当にきつかった。。

でも気合いれてやりきりました。

最後にトレーナーさんに言われた言葉は「明日サーフィンしていいよ。ただし、技とかはせずに、ただ乗るだけね」と!!!

嬉っしい~~~!!

泣きそう!!

徐々に技をいれて練習してやっていきます。

二ヶ月間、サーフィンしないなんて
12年間なかったことなので、本当頭おかしくなりそうでした。

でもこの二ヶ月間が自分を本当に強くさせてくれました。忍耐力がつき、サーフィンをはやくしたいという気持ちを乗り越え、トレーニングもやり精神的に強くなったと思います。

でも本番はこれからですね!

神様、怪我さしてくれてありがとう。
神様、明日海に入らさせてくれてありがとう!!

感謝の気持ちを忘れずこっから突っ走っていきます!

photo:01



皆さんもいつも応援ありがとうございます!

photo:02



明日は朝一おきるぞ!

ばーい