コメ返し | 湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba



コメ返しします!

photo:01



最初はサーフショップなどのサーフィンスクールを受けることをオススメします!!

photo:02



サラサラヘアーのロングヘアーかな!!

photo:03



怪我はつきものですからね。自分はケツがきれたぐらいです。友達とかは頭きったりしています!本当気をつけないと危ないです!

photo:04



今年は九月末までJPSAの大会があるのですが、怪我がなおるのが9月頭とみているので今年はもう試合でれないと思います。二ヶ月以上サーフィンしないで、一ヶ月も練習しないで、試合にでることは負けにいってるようなものなので。完璧に治して、練習し復活しますので!そうしたら新島にもフリーサーフィンで行かせてもらいます!

photo:05




自分がサポートしてもらってる、サーフブランドの服はO'neillです!
是非O'neill japanで検索してみてね!

photo:06



プロになるまえはカリフォルニアにいくために、バイトなどもちろんしていました。かえってきてからも深夜のバイトなど、かなりきつかったです。でもその下積み時代にたくさん悔しい思いをしたから、今があると思います。
だから最近でいうと、ラストシンデレラというドラマでは三浦春馬さんが演じてた役には前の自分をみてるみたいで泣かされました。笑



こんなかんじ!

今日は台風で波あがってる。。

今日のトレーニングで、脚が安定してたら、波にのるぐらいだったら、明日からできるかもです!

焦らずがんばろ!

photo:07



ばーい