TODAY'S
 
2022年は…


2022年は、おそらく自分の人生を振り返っても大きな分岐点になった年だろうなとおもいます。


たくさんの新しい出会いがあり、

自分の人生の中で出会いたいと思っていたような方々に出会えた、そんな一年でした。 

 

 

その中でも、自分が大切にしたいことも

また一段とクリアになってきたり、 

 

 

 

関係が深くなる仲間、

新しい絆、

変わらない想い、 


 

そして手放したもの。 

 


こんなにいろんな感情を味わった1年はなかなかないかもしれません。 


 

そしてこんなにたくさんの愛を知った一年も

なかなかないなと、関わってくださった皆さんに感謝の想いでいっぱいです。

 

 

本当にありがとうございました✨

 

 

 

今、ここ、自分。 

 

 


その時自分が発揮できる全ての力を尽くして、

目の前の方々に誠意を持って、

これからも生きていきたいと思います。 


大きな夢も目の前の一瞬を大切にすることから。 

 


 

私を信じてくださった全ての方へ。

感謝を込めて。 

 


2022年12月31日 前田ゆか

宮古島より。





 

ママの収入アップコミュニティ運営中飛び出すハート

気になる方はお気軽に

LINEまでお問合せくださいね乙女のトキメキ

 

前田ゆかの情報発信

公式LINEはこちらから乙女のトキメキ

 

お友達追加はこちら

下矢印下矢印下矢印

前田ゆかのLINE

 

 

 

 

 

まじかるクラウン新MENUまじかるクラウン

 

オーナメント宿曜鑑定オーナメント 年内限定モニター価格!

東洋の星占いと言われる宿曜占星術鑑定

対人関係、お仕事、財運など

成功へ導く鑑定と言われています。

 

お申し込み・詳細は無料メールマガジン

ご登録の方にご案内しています。

zoom利用 30分 今だけ3,300円

無料メルマガラブレターご登録はこちらから