少しずつ慣れてきたようです。 | おにぎりDAYS

おにぎりDAYS

早稲アカに通う中学生の息子と年長の娘との日々のあれこれを綴った備忘録。

こんばんは、おにぎりです🍙


今週から早稲アカの授業は2回目ですね。


電車に塾に通うのも、学校に行くのも少しずつ慣れてきたようです。


今日は数学の授業でした合格


息子は数学が好きなので週の始まりが数学はとっても助かる✨


今日は必修テストが帰ってきたらしく本人が思っていたよりも点数が良かったようでご機嫌で帰ってきました。


自宅に着くのがおよそ9時半、そこからお風呂、英単語、ご褒美のSwitchタイム15分でようやく先ほど寝室に向かいました。


今は学校の宿題がないから大丈夫だけど、これから先は大丈夫なのでしょうか。。