ユカタスがうっうー!言ってる☆

七翠ゆうか(ユカタス)です(*^^*)♪♪

個人ブログ初めました☆ミ

ライブ活動をさせていただいてます!

アニソンを中心に歌っています(*^^*)♡♡♡

グラビアとかもたまにやります♡♡

アニソンシンガー、タレントを目指してます♡♡

よろしくお願いします♡♡


テーマ:
最近町田の東洋鍼灸整骨院様のyoutubeに出させていただきました✨

私自身19歳頃からよくわからない下血がでまして、最初は痛みがなかったものの2年後にはひどくなっていきました。最終的にはトイレを我慢出来ない程にまでなり、寝れない程痛くて病院も沢山行きましたが全く良くならずにいたのでもうすごく悩みましたね(>_<)薬が効かないため手術するしかないかな❔って諦めてたのですが、丁度youtubeでこちらの東洋鍼灸整骨院様の動画をみて行ってみようと思ったのです!





そしたら私の場合はまずは徐々に下血は無くなっていきました(>_<)

治るまでには一年くらいかかりましたが治療を始めて間もなくても前とは違う!って確実にわかってくると思います!

今潰瘍性大腸炎の方へ🎀必ず良くなりますので諦めないでください!

私もひどい時はトイレも連続で10回以上は行ってました(>_<)

とても辛くて仕事もクビになりました

けどあたしは諦めませんでした!

今は緊張とかするとお腹が痛くなったりして、多分過敏性腸症候群か何かかなあ❔て感じなのですが潰瘍性大腸炎自体は良くなりました✨

潰瘍性大腸炎の皆さんもう頑張るのは辞めましょう

肩の力を抜いて自分を大事にする事を1番に考えてください✨

食べ物も身体を温めるものから食べてみてくださいね✨✨

ユカタスより❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。