美容院と3月3日イベントお知らせ | yukachin〜日々のコトとハンドメイドのコト〜
昨日は、9時からの予約で、お友達と美容院へ

先月のカラーとカットからひと月。

年賀状で頂いた、1000円OFFキャンペーンはてなマークが今月末までだったので、いつもより早いペースだけど、お得な内にと、またお友達に便乗して、カットをお願いしました

カラーも迷ってたら、
「伸びて来た所が奥行きが出ていい感じですよ
と、言って貰えたので、また来月にでも
相変わらず楽しいトークをしながらのサロンとなっていました
3人を順番に回して下さり、12:30には終了~
無事にランチにも行けました

先日紹介したお友達が、「超気に入りました~また家族も行きます~」と連絡をくれたので、オススメしてよかったな~と

カットの腕は勿論、お友達とでも、家族とでも、色々相談に乗ってくれて気軽にお願いできるので、美容院トークになると、ついオススメしちゃって


嬉しい事に、先日納品させて頂いた、羊毛フェルトお雛様が、美容院にいらしてたお客様のもとへ、お嫁入りさせて頂いたそうで、本当に本当に嬉しかったです

またまた頑張りたいと思います


イベント出展お知らせ~

Hug Neri~ハグネリvol.2~

2015年3月3日(火)

10:30~15:00

場所:coconeriホール

ココネリ3F 練馬駅直結


入場料:無料



出展者情報は、こちらのブログをご覧下さいませHugNeriさんブログ


ママの為のイベントです


前回は、お友達のFELICITEちゃんのお手伝い参加でしたが、FELICITEちゃんのワークショップブースの1部に、私も作品を出展させて頂きます


ふじみ野からですと、ちょっと遠いですがあせる

ご都合が合いましたら、物販、ワークショップ、施術などなど、楽しい事もりもりのイベントですので、是非遊びにいらして下さいませ


移動ポケット~マチつき~

{82A9C1E0-E798-4638-85F4-4983A01F9571:01}

またご紹介します

読んで頂きありがとうございました

最後に、
今日は仲良し友達のお誕生日
ステキな1年となりますように
お祝いランチ行こーね