久枝ちゃんと宇宙会議〜すべては光と愛だった〜 | 東京・江東区のおうちサロン『森のユカフェ』

東京・江東区のおうちサロン『森のユカフェ』

魂が望む生き方で豊かになりたい人を応援します


テーマ:

東京・江東区のおうちサロン『森のユカフェ』の友香(ゆか)ですニコニコ

森のユカフェのHPはこちら ⇨
(料理、占星術、feelcolorseedなどのメニューのご案内など)

先日森のユカフェで宇宙会議を開催しました。
賀代子さん、アロハタロットohanaの美湖ちゃんが参加してくださいました。ドキドキ


この日もすっきり整った久枝ちゃんのお話し。

言葉を伝えるよりも波動共鳴をすることが一番の望みと話す久枝ちゃん。整った言葉がすっきり入ってくるのは久枝ちゃんの気持ちのよい声(波動)だからなんだと思う。

みんないつもうっとり聴き入っていますドキドキ

三次元の地球に降りてくる時にまとってきた波動をもう身にまとう必要がなくなった

確かに地球の波動は変わってきているのは実感します。(厳密には「私が感じている地球の波動」ということになるのだろうけど)

そのことをわかりやすくいろいろな例えや久枝ちゃんの体験したことを交えてたっぷり話してくれました。

今回は録音したものを聞き直してまとめてみましたよご興味があればどうぞラブラブ

↓↓↓

私たちの頭の中に三次元の地球で生きるテープ(映画)が一本入っている。もう見終わったから次!っていう段階なのに巻き戻してしまうことがある。

確かに思い当たる節はあるあるあせる

完全に見終わってこのテープはもういりません。ありがとうございました!と返す時期にきている。

わかる気がするなあ〜
今までの繰り返しみたいなことは望んでいないのは確か。

それよりも新しい自分、新しい世界で生きたい。

人は小さな死と再生を繰り返しているのだけど、新しい意識で三次元の地球を生きるためには完全に死んで生まれ変わるくらいのことが必要。

生きながらにして完全に死ぬってどういうことだろう?

次のところに持っていけるのは愛と光だけ。それを生きながらやらないといけない時代になっている。

愛と光だけの世界はいいなあと思うけど、それって天国?って思っちゃう。

モノや誰かに執着するのもいらなくて、自分の中にすべてがあるという状態。

「自分の中にすべてがある」ってわかりやすい。今自分が何をしたいのか?何をみたいのか?何を感じたいのか?

自分の中の自分(真我)にお願いする。「私、気持ちがいいのがいいです。よろしく」などとお願いする。

確かにお願いの仕方がすごく大事だなって思う。そのトレーニングはあれこれやってきたつもり。一方で自分でできるもん!っていう自分のときもあって、行きつ戻りつしている感じがする。

思考を使ってしまうと手出しができないから思考を使って邪魔をしない。すべてを委ねる。信頼すること。真我は私の中の宇宙。宇宙とともに生きますということ。私の中の宇宙と生きていきます。信頼してお願いする。

具体的に細かくお願いするよりも「こんな風がいいな」というお願いの方がスムーズに叶う気がする。しかも決めないことで思いもよらぬ出来事が起きるのよね♪



久枝ちゃんの気持ちよい波動温泉にみんなで浸かるという至福の時間照れ

久枝ちゃんのお話会はいつも突然決まり、いつも完璧なタイミング。


小さなおうちサロンという場所で少人数で開催するアットホームなお話会だけれど、ここで生み出された波動温泉に4人で気持ち良く浸かっているだけで、地球も宇宙も喜んでいるという感じがするのです。



宇宙会議を開催することで宇宙(=自分)貢献をしている感じがします。(ふと自分のホロスコープのMC乙女座とIC魚座がよぎる・・)

3月18日のお話会が終わった後、自然の中での宇宙会議もいいね!と話していたら、トントン拍子に決まりました。

いつもミラクルいっぱいの宇宙会議。
4月6日に青空の下で開催します音譜



久枝ちゃんからのメッセージです。

存在する全てのものは光だった。
存在する全ての根源は愛だった。
光と愛を思い出し、美しく素晴らしい自分自身を認め信じる。
その時に見える世界は、どんな輝きに満ち溢れるのでしょう。
青空のもと友香さんのご飯をいただく幸せを味わってください。



日時:4月6日(土)11時〜14時
場所:明治神宮
(待ち合わせはお申し込み頂いた方へお伝えします)
参加費:8000円
※当日はピクニックランチ(玄米おにぎり、シンプルな野菜の副菜、おやつ、お茶)をこちらでご用意させて頂きます。
お申し込みはこちらの「お問い合わせ」からお願いします⇨



最後はpip帽子をみんなで被って…
ここからさらに話が深まったのだけどね。笑




先月より「アストロ研究会」のメルマガを始めました音譜

ブログには書かない星の話、見えない世界の話、星や宇宙の仲間たちとの会話やそこから得た気づきなど。気まぐれ配信しています。


始める前はどんな風に書けるのかドキドキしていたのですが、ブログの延長で楽しみながら書いています。ご興味のある方、良かったら登録してくださいねラブラブ

メルマガ登録はこちら





虹森のユカフェ掲示板

*新メニュー「アストロカルテ」誕生しました!
(現在10日〜2週間程度でお届けの予定です)
*新メニュー「森のユカフェでリトリート」が加わりました!(誕生月割引あります♡)⇨
*3月27日(水)13時〜15時「キラキラママのつどい」に出展します♪@墨田区

その他のメニューは森のユカフェHPをご覧ください⇨


虹DELIGHT掲示板
(あきえさんと愉快なセラピスト仲間たちによるイベント)

4月11日(木)星の宴@表現スペース(東あずま)
4月20日(土)、21日(日)
クリエイター版DELIGHT2days「あなたとわたしの春物語」
(20日は森のユカフェとしてランチ提供、21日はクリエイターとして出展します)

虹DELIGHTのFBはこちら⇨

友香-yuka-さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ