おはようございますドキドキ

おうちサロン「ユカフェ」のmayukaです。

星のつぶやき100日挑戦中です!



さて、昨日に引き続きドラゴンヘッドが気になります。


それと関係あるのかわかりませんが、

私は昨日軽く瞑想していたら、淡い黄色と緑のお花畑が浮かびました。

それから、この世には天国を想い出すもので溢れているんだなあと思い、

今までは逆の世界を見ることで想い出していたけれど、

もうわざわざ逆の世界を見なくてもいいんだなあって

美しいものを見て、美しいものを創造していけばいいんだなあって

思えたらすごく楽になれたのです。



ところで昨日メインブログに書いたアクセスバーズとの出会い

最初にバーズを受けた日のチャートを出してみたら

なかなか興味深い星の配置でした。

2016年4月4日。

そのことを8月8日に書いていたなんて不思議です。

しかも、4月4日もドラゴンヘッドが絡んでいたのです。


でね、この最初のバーズがすごく深かったのですが、

月が魚座で納得!!!

他にも、海王星と金星が魚座。

よく見ると、ドラゴンテイルまでが魚座で、

しかも海王星とコンジャンクション!(0度)


・・・ということは?

過去生で馴染みのある世界だった可能性大

確かにホロスコープを見てもそんな感じだし、

海王星&魚座的なことをアンバランスに使っていたのでは?

という感じがするのです。前世でね。


アクセスバーズの講座を受講したら?でジャッジメント(復活)

のカードが出たのは前世との繋がりもあったのかも?


あの日ドラゴンヘッドは乙女座。パソコンの手ほどきっぽい。

乙女座に星が3つ&MCなので、今世は魚座的なことではなく

乙女座的なことをやってアンバランスを調整しなさい・・

と言われているかのよう。


しかもドラゴンヘッド&テイルの180度の間に土星&火星が

90度のTスクエア。ただのオポジションじゃなくTスクエアの

タイミングだったことが、意味深!


アクセスバーズとパソコンの交換は実は深かったのか・・・?


すみません!もはや妄想の世界ですあせる



妄想が正しいかどうかは、

何を求められるか?

自分がやりがいがあるのはどちらか?

で判断ですね。


・・・と完全につぶやき内省モードになってしまった。笑

ドラゴンヘッドの検証、密かに続きます。





☆ユカフェメニュー
*ユカフェランチセッション(3時間&5時間)
*星よみセラピー講座(Skype個人レッスン全10回/トライアル有り)
*メールで占いセラピー(アロハタロット&占星術)
*週末限定☆夫婦でアロハタロット
詳しくはこちら⇨HP 今日はユカフェに休みに行こう

☆募集中のユカフェイベント
*1dayエンジェルリトリート《食事改善編》(ランチ付き) 7月19日(火)/8月25日(木)@東陽町 11:00〜15:00
*ユカフェランチ会☆星よみ色あそび  8月8日(月) 11:30〜14:00  リクエスト受付中
*ユカフェ料理研究会 9月8日(木)
*1day星よみセラピー体験ランチ会 8月23日(火)/9月6日(火)
*占星術&エンジェルタロット実践マスター講座@大宮or東陽町 リクエスト受付中
詳しくはこちら⇨HP 今日はユカフェに休みに行こう


AD