おはようございますドキドキ

おうちサロン「ユカフェ」のmayukaです。

星のつぶやき100日挑戦中です!



今日は月が獅子座から乙女座に移動します。


愛の金星も明日乙女座へ。

知性の水星は乙女座に入ったばかり。


徐々に乙女座色が強まっていく星模様です☆


隣り合うサインは性質がかなり異なりますが、

12サインは人間の意識が個人から全体に向かっていく流れ


牡羊座でおぎゃーと生まれて魚座で死を迎える。


現在太陽や月などのメイン天体はちょうど真ん中近くを運行。


個人が完成する乙女座

に1つまた1つと入っていきます。


例えるなら、

8月いっぱいは研修期間で9月からいよいよ本番!

みたいなイメージかな?

(個人チャートで乙女座に天体が多い人は社会に出ても
常に勉強していたり、自分を高めようとするかも・・・)


9月に木星が天秤座に入る準備

と思うと、実際「研修期間」「お試し期間」みたいな時期を過ごされている人も

いるかもしれませんね。


そんな獅子座⇨乙女座にモードチェンジ中の今日の月や金星に

火星射手座、天王星牡羊座がゆるいグランドトライン


自分が活躍する場を広げていくために、

自分をもっと大きく見せたり、
(もちろん実力が伴っていることが前提!)

あるいは、見せ方が突然変わったりする人もいるかも。


私も昨日ブログの説明を突然!変えたくなりました。

天王星って突然の閃き、変化なのです。


また月に金星がコンジャンクションしているので、

魅力をアピールしたりするのにもいい時期。

良い出会い、良い話があるかもラブラブ


私はユカフェでお気楽ワークショップ。

創作系なので、まさに月獅子座にぴったり!

初めての方とお会いするのも楽しみです音譜





☆ユカフェメニュー
*ユカフェランチセッション(3時間&5時間)
*星よみセラピー講座(Skype個人レッスン全10回/トライアル有り)
*メールで占いセラピー(アロハタロット&占星術)
*週末限定☆夫婦でアロハタロット
詳しくはこちら⇨HP 今日はユカフェに休みに行こう

☆募集中のユカフェイベント
*1dayエンジェルリトリート《食事改善編》(ランチ付き) 7月19日(火)/8月25日(木)@東陽町 11:00〜15:00
*ユカフェランチ会☆星よみ色あそび  8月8日(月) 11:30〜14:00  リクエスト受付中
*ユカフェ料理研究会 9月8日(木)
*1day星よみセラピー体験ランチ会 8月23日(火)/9月6日(火)
*占星術&エンジェルタロット実践マスター講座@大宮or東陽町 リクエスト受付中
詳しくはこちら⇨HP 今日はユカフェに休みに行こう


























AD