たいしのいる毎日

  ... 毎日が愛しい時間 ... 


テーマ:


        たいしのいる毎日



 昨夜 とっても素敵なPコートが 届きましたの... uhu


 さっそく 試着試着~音符  

 親バカですみませんが...。 似合すぎて 倒れそうです 笑




        たいしのいる毎日



 このPコート かわいい うにちゃん と おッソロ~ ハート


 かわいいなぁかわいいなぁと思っていたら

 

 うにちゃんママさんが 作家さんにお願いしてくれて

 作っていただけることに クローバー



 きっと ほかにも おソロなお友だちが... いるはずっっ *happy*

 



        たいしのいる毎日



 今日は これを着てお出かけしようと

 ママ 朝から ウッキウキ きらきら


 


        たいしのいる毎日



 細部まで こだわった とっても素敵なPコート...。

 写真では 色目がわかり辛いんですが 濃いグリーン ウインク


 裏地は 薄いパープルとホワイトのストライプで

 これまた グググっと おんぷ*




        たいしのいる毎日



 ちょっとお寝ぼけさんな たいしをよそに

 ママのテンションは 上昇上昇 ↑




        たいしのいる毎日



 ... と 思っていたら

 こちらの坊ちゃんも 徐々にエンジンがっっ っぷぷっつ


 さぁさぁ  お出かけお出かけ ダッシュ

 

 お昼間は 本日なかなかの温かさ...。

 なので コートは手持ちにし~ましょ きら5


 


        たいしのいる毎日



 のはずなのに...  そそっかしいyukataro

 見事に持ち忘れまちた... bell


 『 あんなにテンション上がっといて 忘れるでしゅか...。 』

 そんな たいしの声が 聞こえてきそう... ガ―ン




        たいしのいる毎日



 というわけで お出かけから帰ってきたあと

 もう一度 ボクに コートを着せまして...。




        たいしのいる毎日



 お近くに散歩に出かけましたとさっ あはv



 

 ライン

 ちゅんさーん.. 今回は本当にいろいろと有難うございましたキャー

 

 そしてそして 作ってくださった作家sama...

 素敵なPコートを 作ってくださり 本当に有難うございました はーと


 これからますます寒くなる仙台... 

 たっくさん 着させていただきますね 音符



 たいし & yukataro

 







AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。