こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです



今日は楽天カンファレンスに参加しました爆笑









朝から夜まで(懇親会)なので
楽だけど可愛く見えるようにを
心掛けました滝汗滝汗滝汗






ニット/イーザッカマニアストアーズ
プリーツスカート/クローバーデポ
インナーカットソー/オシャレウォーカー
レギンス/忘れた
ショートブーツ/ミンキーミー



オシャレにするポイント

ワントーンコーデ真顔


これで本当に今年らしく
さらにオシャレになります真顔真顔



Vネックニットとインナーカットソーからのぞく
レースが可愛いだろうなと組み合わせた二つ酔っ払い









やっぱり可愛くなりました酔っ払い酔っ払い酔っ払い








Vネックが深くて中に着ているインナーは見えてしまうので
どうせ見えるならレース見せようと思いました爆笑







トップスがふんわりの時には
ボトムスはストーンとしているものが
バランス良く着れますニヤリ









今年ヘビロテ中の
ショートブーツおねがい

ぺたんこなので歩きやすくて
長時間の外出もオッケーラブ







ハートハートハートアクセサリーハートハートハート



ネックレス/ゆかたん




今回のテーマはね
天使のような白ゆかたんなのでね
アクセサリーも白基調です(笑)




リングは最近お気に入りのものをつけましたラブラブ










そんなこんなで


楽天カンファレンス終わりましたーーチーンチーンチーン


今日は昔のお友達に会ってたくさんお話し出来たので
とても充実した日になりましたお願いお願いお願い







豆粒の三木谷さんにあったり(笑)




メダルをもらったりてへぺろ







色んなことがあって楽しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き






最後までお読みいただき
ありがとうございましたチューチューチュー