こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです



筋肉痛の月曜日…滝汗


でも買った新しいお洋服があるのよーん酔っ払い

テンション上がるハートハートハート




スウェット/オシャレウォーカー
スカート/オシャレウォーカー
レギンス/ユニクロ
ブーツ/アウトレットシューズ


このトップスはレースがホントに可愛いピンクハート
普通のスウェットな感じなので
とっても着やすいルンルン
なのに可愛いハートハートハート

最高!!
気に入りました!!

この前白いセーターを買ったのでブルー系にしましたが
使いやすさだとホワイト系のが良かったかも
と思いましたルンルン

でもブルーの色味もキレイで素敵ですブルーハートブルーハートブルーハート






スカートは福袋に入っていたやつなのですが単品でも販売されていましたルンルン

チュールが可愛いんですが、
ちょっと歳的にそろそろこの丈は似合わないかな?と思いつつ
オシャレウォーカーさんのトップスには
やっぱりオシャレウォーカーさんのスカートが合うなと思って本日合わせてみましたキラキラ








アクセサリーは初めにドロップ型が特徴的なネックレスにしたんですが…滝汗





ネックレス/ゆかたん
リング/ゆかたん


なんかバランス悪くなってしまった滝汗滝汗滝汗



付けたネックレスはコレ



別のネックレスに変更してみました真顔






ネックレス/ゆかたん


こういうナチュラルなロングネックレスの方がやっぱり合いますねデレデレデレデレ

ブルーのトップスには
ゴールド系のアクセサリーよりシルバー系のアクセサリーが合う気がしていますウインク





リングはこちら

何にでも合う合わせやすいシルバーリングですウインク





今日は父が沖縄のるるぶ買ってきて(笑)

気になって熟読なう滝汗

今すぐいきたーーい!!!





最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ照れ照れ