こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです



今日は次女と三女の双子の誕生日なんですが 
次女が胃腸炎にかかりまして
ケーキも食べず誕生日モードではありませんでした


そんなバタバタした日だったので
黄色をモチーフにしようとしていたのに
なぜかブラウンとグリーンのコーデになりました
言い訳(笑)



ワンピース/aquagarage(アクアガレージ)
パンツ/soulberry
ショートブーツ/ミンキーミー レディース靴 専門店


深いスリットの入ったワンピース


さらにバックフリルが素敵なパーカーを合わせました


スタイリッシュで
カジュアルで

バランスちょうどいい!



アクセサリー




今日はリボンのネックレスだけ

シンプルな服装に
リボンのネックレスだけが可愛い感じ




娘が調子悪いので今日はここで失礼します


冬はなんか体調悪くなるのよねー


最後までお読みいただきありがとうございました