こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです




昨日は旦那さまの誕生日バースデーケーキやら
携帯をAndroidからiPhoneスマホに変えたりとか
なんやかんや色々ありまして
更新がめんど…チーンじゃなくて
やる時間が取れませんでした〜笑い泣き

なのできのうのコーデです真顔



セーター/下北沢のお洋服やさんmochaにて
スカート/オシャレウォーカー
レギンス/ユニクロ
ショートブーツ/ミンキーミー レディース靴 専門店


うさぎさんうさぎのセーター…
さすがにもう着れる歳じゃない気がするので
今年で着納めです笑い泣き

下北沢のオシャレショップmochaは
若い頃よく行きましたウインク
そこの正月の福袋に入ってたセーターです


スカートも福袋だキラキラ
福袋大好き!!


ハートハートハートアクセサリーハートハートハート




アクセサリーは大人っぽく
淡水パールのネックレスですラブ



今日はこどもたちと一緒にショッピングプレゼント
まぁクリスマスプレゼントサンタ買ったりなんだり
お金札束が飛んでいった日でもあったのですが
楽しかったですウインク



最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインクウインク