好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

ご覧いただきありがとうございます!

YUKATAN店長のゆかたんです爆 笑

 

各インターネットモールに出店しています!

よかったら覗いてみてくださいねドキドキ

楽天市場店 

yahooショッピング店

Amazon店

auPAYマーケット

 

 
おむすびの日という事で、
おむすびっぽいピアスをご紹介したいと思います!
 
 
ひとつめ
いただきまーす!
 
スプーンとフォークのピアスです
 
 
当店にはおむすびのピアスはありませんでした
 
サンドイッチも
ホットドッグもありません
 
なので、美味しくおむすびをいただくための
スプーンとフォークをご紹介!
 
 
 
でもおむすびって・・・
フォークも
スプーンも
使わないじゃん!!!!
 
 
 
 
さて、それは置いといて、
ふたつめ
 
おむすびのような形のドロップピアス
 
 
 
 
形がおむすびっぽい
可愛い形で
シンプルなのに可愛いです
 
おむすびだって思いながら
付ける人はいないでしょうが
 
おむすび繋がりってことで!笑
 
 
 
 
テーマに沿ったすばらいご紹介を
楽しんでいただければ幸いです。
爆  笑爆  笑爆  笑あせるあせるあせる
 
 
 

ご購入はこちらから↓

フォークとスプーンピアス

キラキラ楽天市場店で購入

キラキラyahooショッピング店で購入

 

ドロップピアス

キラキラ楽天市場店で購入

キラキラyahooショッピング店で購入

 
最後までお読みいただきありがとうございました!