こんにちは!

YUKATAN店長のゆかたんです爆 笑

 

各インターネットモールに出店しています!

よかったら覗いてみてくださいねドキドキ

楽天市場店 

yahooショッピング店

Amazon店

auPAYマーケット

 

 

再販しました!

キラキラ楽天市場店で購入

キラキラyahooショッピング店で購入

 

シルエットも可愛らしいフォークとスプーンの下がりピアスです

 

 

 

 

ボナペティ!!ラブラブラブ

 

 

クリスマス、お正月と食べ過ぎてしまいましたが、

やっぱり食べることが大好き!

 

毎日何食べようか考えています♪

 

そんな私と一緒の食いしん坊さん

ぜひぜひ

フォークとスプーンのピアスをつけて

楽しいお食事を~!

 

 

 

ご購入はこちらから↓

 

フォークとスプーンピアス

キラキラ楽天市場店で購入

キラキラyahooショッピング店で購入

 
 
 

最後までご覧いただきありがとうございました