チャコットといえば・・・数年前に流行っていたパウダーを買ったことがありますひらめき電球



専用のパフが気持ちよくて好きでしたかお



今回はそのチャコットのプランツコラーゲンゲルのミニサンプルを使用してみましたキラキラ




洗顔後はこれ1本で化粧水、美容液、化粧下地、クリームの役割を果たしてくれるオールインワンなのですリラックマ



中身は白く伸びの良いゲルですきらきら!!



photo:01


肌に付けると、ベタベタにはなりませんが、肌の表面がペタペタする!?



夏には向かないかもしれない・・



だけどエアコンの効いた部屋でも肌が乾燥することはないので、寒い季節には良さそうです薔薇



オールインワンなので忙しい時に大活躍しそうですきらきら!!


チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中





これ1本で4つの機能!