7月5日劇団花吹雪in新開地劇場 | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

こんにちは顔顔
夢の国向かってますわはははわははは
「女酒男酒」
詩さん桜桜
「カサブランカグッバイ」
AYAKAハートハート
「島人ぬ宝」
REN桜桜
「ほどほど酒」
AINOSUKEハート②ハート②
「夢芝居」
三代目ハートハート
ミニラス
「本日未熟者」
HARUNOJOハート2ハート2
お芝居「花の舞」後の口上挨拶ニコちゃんニコちゃん
「愛燦燦」
KYONOSUKE音符音符
「女春雨やぶれ傘」
春ちゃんハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
「SAYONARAベイベー」
京ちゃん&彩夜ちゃんはぁとはぁと
「曼珠沙華」
AINOSUKEハートハート
京ちゃんはあとはあと
「京おんな」
春ちゃん桜桜
「男の華」字間違ってるかも…痛い痛い
桜 京誉さんハート②ハート②
「櫻の葉なの散るごとく」
AINOSUKE桜桜

今日は朝起きたらめっちゃ体がダルくて…汗汗
諦めようと決めて、荷物持たずに仕事場に行ったん痛い痛い

でも、仕事してたら行こってなりそうやったから一応化粧してんっっ笑笑(めっちゃ行く気やん?笑笑)

で靴もちゃっかしヒールやねんっっニコちゃんニコちゃん
カメラ持ってなかったら諦めもつくやん!?!?

15時30分…
職場のパイセン方に「行ってらっしゃーいパー」って見送られたので笑笑
あっ!!!!姉にも行った方が良いとLINEもらったんで笑笑

一旦家に帰って荷物持って新開地向かってますよ~!!!!