25周年 | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

珍しく続けて書いてます。

 

先日、KinKi Kidsの25周年のイベントに東京ドームへ行ってきました。

記念すべき501公演目♪

 

本当は500公演目にも行きたかったけどねー。

 

25周年ということで、テレビにもかなり出ていて。

ちょっと熱を思い出しました☆

 

まぁ、私がジャニーズにはまったきっかけはKinKiだしねー♪

 

またテレビで青いイナズマをまた歌ってくれるなんて思ってもみなかったし。

当時はすごい複雑だったのを思い出したなー。

取られた!って思ってしまったしねー。

 

 

大阪公演はどうだったかわからないけど、東京公演は全員着席で見ることになって。

なんかじっくり聞けたのも嬉しかったなぁ。

anniversaryがもうグッときました。

そうそう、フロートがあったんだけど、バラードだったのが意外。

まぁ、それも理由はあったみたいですね。

 

冬にもコンサートがあるみたいだし、行けたら行きたいなぁー。

入場時にもらえたミニうちわとペンライト☆

 

東京ドームには2019年以来3年ぶりでした。

 

 

ちなみにドーム前に新宿伊勢丹にも行ってきました☆