いっこにこにこ♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

丸ちゃんへの歌に、まさかのタイトルがついてた(笑)
 
『いっこにこにこ』
 
可愛らしいドキドキ
 
亮ちゃんがつけたタイトルだよね?
 
なんだか、意外って言ったら怒られるか
 
次のアルバムに、入りますか??
 
いや、入れなくていいや☆
 
うん。
 
これは亮ちゃんが丸ちゃんへの思いを込めて歌った曲だもんね。
 
丸ちゃんが大事にしてくれればいいかな
 
 
 
そうそう、昨日のスバラジで、すばるんが亮ちゃんのエピソードを話してくれた(笑)
 
メンバー全員で飛行機に乗ったときに、すばるんのお隣が亮ちゃんで、亮ちゃんのお隣がサラリーマンで。
 
そのサラリーマンの方が機内誌を見て、亮ちゃんを2度見したとか(笑)
 
そしたら亮ちゃん、「それ僕っすよ」って声かけたとか(笑)
 
しかもでかめの声で(笑)
 
離陸するまでずっとそのサラリーマンをいじってたとか(笑)
 
「どうすか、読んで感想聞かせてくださいよ。なんなら僕読みましょうか?」とかって(笑
 
もう亮ちゃんたら、人見知りのくせして、そういうのは全然平気なのね
 
まぁ、おっちゃんみたいだったからね(笑)