掛水くんの次♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

TBSの番組で、亮ちゃんが出演する映画「抱きしめたい」の元となった、ドキュメンタリーが放送されるということで、念のため録画していたら♪
 
ほんのちょっとだったけど、映画の撮影現場の様子が流れた
 
亮ちゃんかわゆすドキドキ
 
しっかりと掛水くんではなかった(笑)
 
タキシードの格好のときは、相変わらずでこっぱちですが
 
というか、パパドルを思い出した
 
だけど、これはもう~確実に映画館では号泣しそうですねあせる
 
実話をもとにした、っていうのは知っていたし、亡くなることも分かっていたけど、あんな形で亡くなるなんて…
 
正直いうと、こういう映画って、悲しすぎて苦手なんですあせる
 
亮ちゃん出演の映画だから、出来れば何度でも観たい!と思うんだけど、これは難しいかな
 
だからたっちょんの「100回泣くこと」も1回しか見られないと思う…。
 
そんな悲しすぎるものは何度も何度も見れないあせる
 
とか言いつつ、1回見ちゃうと免疫できるから、見られるかな??
 
 
 
ちょっとだったけど、新しい動く亮ちゃんが見られて嬉しかった♪
 
北海道のローカル番組では流れてたのを見た覚えはあるけど
 
明日はViViとVoceだわんドキドキ
 
 
そろそろ夏ドラマが出そろってる感じだけど、この様子じゃ亮ちゃんなさそうね