めざにゅ~とか♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

連休最終日は、朝から午後にかけてWSの編集に追われ…(笑)
 
夜はご飯を食べに行き、久し振りのカラオケまでというコースで終わり。
 
のんびりと過ごせたのか、どうなのか
 
まぁ、亮ちゃんをいっぱい見られたのは嬉しかったですけどね♪
 
めざにゅ~の亮ちゃんカッコ良かった♪
 
ZIPではカツオ人間くんと一緒にZIPポーズは可愛かったし、アゲるテレビでも照れている亮ちゃんでドキドキ
 
ゴパンほしくなる~。
 
なんかのラジオ?で、買ったはいいけど、まだ使ってないって言ってたから、それから使うようになったのね
 
めざましではカミカミな亮ちゃん(笑)
 
カミナミ門って
 
全て【でこっぱち】な亮ちゃんでしたが、ほんと朝から幸せでした☆
 
 
明日も楽しみです
 
なので、仕事も頑張ろうっと