明日から毎日♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

なんだかバタバタしてた連休だけど、ようやく今日はゆったりとした時間。
 
送って頂いたジャニ勉を見まくりながら、HDDの編集をしたり。
 
ジャニ勉SPがフジでもやるという噂があったけど、やっぱり噂は噂だったし…。
 
ほんとジャニ勉、関東でもやってほしい~~
 
こんな楽しい番組、やらないなんて悲しいよ…。
 
そーいえば森理世さんの回の「ふ~じさんだ」ってダンスが、ちょうどリアルタイムな感じで、なお更笑えた
 
女子の気持ちしってんknowのコーナーで、丸ちゃんの「罰ゲームはあるんですか?」っていうお決まりのフリとか、「さかな!さかな!」っていうのとか、楽しい♪
 
 
3日の日の午前中に、親戚が来る前に急いでとーほーしねまずまで、「T」を買いに行きました♪
 
県庁おもてなし課のフライヤーが新しくなってるっていうから、それもついでにもらおうと思ってたら、置いてない
 
その「T」をレジに持って行ったときに、思い切って店員さんに「チラシはないんですか?」って聞いたらすぐに持ってきてくれて。
「チラシは終了してしまって、この冊子しかないんですが」って言われたんだけど、欲しかったのはその冊子だったので聞いてよかった~~
 
ついでに、「100回泣くこと」の前売りを買ってなかったので、そのまえうりけんも買ってきました♪
 
楽しみ☆
 
 
亮ちゃんは昨日、都内をゲリラ観光したそうですね~♪
 
念のため、シューイチを予約しておいてよかった☆
 
シューイチでその模様が流れた
 
明日もWSチェック♪
 
もちろん、めざにゅ~もね☆
 
カツオ人間さんのつぶやきでは、ZIPやスッキリでもその模様が流れるみたいなので、チェックチェック
 
ついでに、「PON」もチェックしとこうかな☆
 
めざにゅ~では「ハマSONG」のコーナーらしく、以前丸ちゃんと亮ちゃんで出たことあるよね☆
 
懐かしいな~♪
 
明日の午後ははぴくるでもまた何か流れるみたいだけど、はぴくるは見られないので、アゲるテレビを楽しみにするチョキ
 
 
あ、そういえば、さっき行列の予告で亮ちゃん見れた♪
 
明日も一杯亮ちゃん流れるかな☆