ラッシュ♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

昨日の大量の雑誌ラッシュと、今日の亮ちゃんのテレビラッシュで、もう嬉しい悲鳴です
 
雑誌は買ったは良いものの、まだ全部読み切れてません
 
シングルのメイキングも見たいし、もう忙しい
 
今日の亮ちゃんのテレビラッシュ、関東でははぴくるが見れない
 
なので、見れたなかで一番良かったのは、MJですねドキドキ
 
もうね、みなおかがつまらなすぎた
 
亮ちゃんがイケメンだったのに、内容が…
 
食わず嫌いが良かったな~。
 
というか、今も食わず嫌いやってるのかどうか分からないけど
 
とにかく、面白くなくて残念だったな
 
ぐるナイもね~。
 
みなおかに比べたらよかったけど。
 
釣りがいつも残念な結果に終わるのに、この時は神が舞い降りた
 
この時の亮ちゃんかわゆすだった~ドキドキ
 
ちょっと、矢部さんへの質問に、リアル感が伝わってきて思わず笑っちゃったけど。参考にするんですか(笑)
 
 
そして何より、MJ
 
超楽しい♪
 
やっぱり亮ちゃんはメンバーと一緒にいるのが一番安心して見てられる
 
ビリヤードでヤスくんが泣いちゃったのは可愛いし、みんなビリヤード姿がカッコ良かったドキドキ
 
ヒナちゃんと丸ちゃんはあれ?って感じだったけど。
 
最後のたっちょんと亮ちゃんのハイタッチがもう~~キュンキュンしちゃいました
 
はぁ~幸せ♪
 
へそ曲がりも、さすがNHKさん。
 
カメラワークはバッチリです
 
すばるんの大サビがなかったのは残念だったけど、大満足です~♪
 
はぁ、笑ったドキドキ
 
 
亮ちゃんが食べたパンケーキは、どこのパンケーキ?
 
同じの食べたいな♪
 
昨日はありえへんの収録だったみたいで、丸ちゃんとのエピソードもカットしないで放送してくださいね
 
 
今日の生放送のはぴくる、見たかったよ~~
 
その後亮ちゃん、大阪の試写会に登場したらしいね~。
 
いいな~。
 
初日舞台あいさつ…当たるといいな
 
 
とにかく今は明日のMステが楽しみ♪