ひずむ夕日♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

楽しみにしていたLIVE MONSTER♪
 
やっぱり恐れていたことが
 
ロリコスがアンコールってなってた時点で、もしかして提供バックか?
 
と危惧していたら、案の定
 
残念です…。
 
トークも途中までだし
 
さすがにあんな時間から収録だから仕方ないことなんだけど、エイトさんなんだからどれだけトークが盛り上がるか、分かってたでしょうにあせるあせる
 
ちょっと消化不良な感じです
 
だけどここけしの大サビで、亮ちゃん噛んでしまって、思わずはにかんだのが可愛かった~ドキドキ
 
ひずむ夕日って
 
相変わらずの亮ちゃんでした
 
あ~エイトのライブに行きたい!って思っちゃうよね…
 
 
そういえば、今日の番協はリリースイベントだったとか。
 
 
 
明日のWSはまたチェックなのねあせるあせる
 
亮ちゃん、ノドグロは一応高級魚だよ~(笑)
 
ライブハウスっていいな…。
 
だけど、ツアーはライブハウスでやらないでね、絶対入れないから
 
 
 
ネプリーグの予告の亮ちゃん、可愛かった♪
 
楽しみ~
 
 
そして明日はフラゲ!
 
楽しみ楽しみドキドキドキドキ