雑誌いろいろ♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

昨日は雑誌4冊買ってきました~♪
 
雑誌ビンボーまっしぐらです(笑)
 
どれも捨てきれなかったの
 
特に気に入ってるのはCinema★Cinemaです!!
 
もう表紙から何から何までめちゃめちゃ亮ちゃんがカッコよくてドキドキ
 
ピンナップも亮面ともりょおちゃんで、素敵すぎる
 
テキストも良かったな~♪
 
監督との対談もチョキ
 
がんばっていきまっしょいの時のことも話していて。寝れてた?って聴かれた亮ちゃん、「おぼろげにしか記憶にない」って。
 
そりゃそうだよね~。
 
あのときの亮ちゃん、めちゃ忙しかったから…
 
でも亮ちゃんは覚えてなくても、監督はちゃんと亮ちゃんが言ったことを覚えてくれていたのは嬉しいドキドキ
 
FLIXもそうだし、ピクトアップでも、スタッフさんとの信頼関係が伝わってくるし。
 
うん。特にFLIXの記事はね、すごい良かったです。
 
ほんとに亮ちゃんは素敵な作品に恵まれてるな~って感じです
 
というか、ピクトアップだったかな?
 
亮ちゃんも作品選びに参加してるとか。
 
なんだか意外。
 
ジャニーズっててっきり、そういうのないと思ってたから(笑)
 
だけど、そういうのがあるから、どれも素敵な作品に出演出来てるんですね♪
 
ほんと早く「県庁おもてなし課」が見たい
 
 
 
それと、今日は亮ちゃんがコラボしていたけど、明日でメニューが終わってしまうため、最後の見納め?食べ納め?としてデニーズへ行ってきました♪
 
もちろんそのサーモンバーグ食べてきましたよん
 
イメージ 1
 
うん、やっぱりサーモン感がすごい(笑)
 
映画が公開されるまえにコラボが終わってしまうのは残念だけど
 
 
あ~今夜の「LIVE MONSTER」が楽しみだドキドキ