ついでのキャンペーン(笑) | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

今日は野性時代と別フレを買ってきました♪
 
野性時代はね~昨日本屋2軒回ったけど、どちらも取り扱ってないって言われちゃったよ
 
そんな小さな本屋(そうでもないんだけどな…?)にすら入荷しない雑誌に載らないでくれ~~って感じですが
 
だけど野性時代の亮ちゃん素敵でしたドキドキ
 
別フレも良かった~~
 
おおきに関ジャニ∞、とうとう終わっちゃうのね~。
 
何話までやるんだろ?
 
寂しいな…。
 
 
そうそう、亮ちゃんは今日、「ここにしかない景色」のキャンペーンで新潟に行ってたみたいですね。
 
そのついで?に、新潟ローカルの番組に生出演して「おもてなし課」のキャンペーンもしたみたいですが
 
どっちがついでか分からないけど(笑)
 
生放送に出演していた亮ちゃんの写真見たけど、カッコいい
 
いいな、いいな~
 
生放送の亮ちゃんに会いたいよ~~
 
新潟といえば、ハピバコン思い出すな~
 
というか、おもてなし課の公式さん。
 
もうちょっとしっかりしてほしいな…
 
生放送とか、事前にちゃんと教えてほしいんですけど。
 
たとえ地方ローカルだったとしても、キャンペーンしてるんだからそういう情報はちゃんとしてほしい。
 
 
それとここけしのキャンペーンもな~。
 
亮ちゃんが「ここにしかない景色 新潟に!」と言ったら、抽選で選ばれたeighterさんたちが「きたよー!」って叫ぶだけとか
 
まぁ、それ以外にも、eighterさんがいないところで撮影とかもあるみたいだけど。
 
それだけ?って思っちゃいました
 
あれ、愚痴がいっぱいになっちゃった
 
その撮影されたものがどういう編集で形になるのか、楽しみではあるけどね
 
来週もいっぱい雑誌が出るみたいだし、大変だ
 
亮ちゃんもほんと大変だね~。
 
水曜日は名古屋で、木曜日は寝れなくて(笑)、金曜日はヒナちゃん、丸ちゃんと一緒に漁に行って、今日は新潟だもんね。
 
体調に気を付けて下さいね~。
 
そして、関東ローカルにも、亮ちゃん出てくれますか…
 
 
あ、ヨコのレンジャー更新されてたけど、やっぱり最近のヨコがちょっと心配…。
 
大丈夫かな?