レンジャー…。 | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

今日のレンジャーは胸が痛みましたね…。
 
「亮ちゃんが長文だと思ったら」っていうツイが続いてたから、何事?と思って急いでレンジャーをみたら…。
 
はぁ…
 
前から問題になっていたことだけど…。
 
亮ちゃんがどんな思いであの文章を書いたか…。
 
だってね、この前の会報で「文章が長いと一つ一つの言葉が気になって何回も書き直したり読み返したりして、全然進まない」って書いてたよね…。
 
それを考えるとほんと、悲しくなる…
 
それでも書いたってことは、よっぽどだったんだよね…。
 
同じeighterとして恥ずかしいよ…。
 
亮ちゃんが一生懸命にお仕事を頑張ったものを、見てもらえないのって悲しいよね。
 
みんながみんな、ってちゃんと分かってくれてる亮ちゃんだけど、心無いわずかの人の行為によって、eighterだけじゃなく、亮ちゃん本人も悲しませてる…。
 
亮ちゃんに会えて嬉しい~~って思ってる人たちは、その大好きな亮ちゃんを悲しませてるんだよ…。
 
亮ちゃんが大好きなら、もっと亮ちゃんが自慢できるようなeighterでいてほしいです…
 
亮ちゃんが一生懸命に作り上げたものを、しっかりと見てほしいです…。
 
 
今夜は亮ちゃんぐっすりと眠れますように…。