紅白の舞台裏♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

少クラプレミアムで紅白の舞台裏、思ってた以上にたくさん流してくれて嬉しかったです♪
 
NHK入りするとこも映ってたけど、みんなほぼバラバラだったから、やっぱりすごいな~なんて(笑)←何が?
 
亮ちゃんがしていたヘッドホンって、以前にヤスくんがメンバーみんなに買ってあげた、っていうモノなのかな?
 
リハでは亮ちゃん歌詞間違えてない!
 
なんで本番で間違えるかな~
 
さすが本番に弱い亮ちゃん
 
お母さんと一緒にプレミアム見ていたんだけど、お母さんも間違えてなかったね、って気付いた(笑)
 
嵐さんとの面接。
 
ほんとに面接だ!!
 
だけど全然楽しそうドキドキ
 
丸ちゃんの説明に、大うけするメンバー♪
 
亮ちゃんも声出して笑ってるし
 
天童さんの踊りでは、振りを見るところから☆
 
丸ちゃん正座♪
 
亮ちゃん楽しそう~~
 
そのあとの練習で、ヒナちゃんたちと向かい合って亮ちゃんが気合い入れて「ソイや!」って言ったときに、すばるに爆笑されてるし(笑)
 
そしてみんな汗だくDASH!DASH!
 
丸ちゃんのTシャツ色変わってるし。
 
でも亮ちゃんほんと張り切ってる♪
 
先日のライブのMCで紅白の話しになったときたっちょんに「亮ちゃん和のときになったらテンションあがるよな~。ソイヤ!とか」って言われてたけど、確かにダンスの切れはハンパなかった(笑)
しかも超楽しそうだし♪
 
だけどそう言ってるたっちょんもテンションハンパない気が
 
ちゃんと大きい声で掛け声かけてるし♪
 
その反対で、ヨコの表情ヤバい(笑)
 
だけどみんなほんと汗だくでフリ覚えるの大変そうだけど、それでもみんな楽しそうな感じが伝わってきます♪
 
亮ちゃんの裸見て、お母さんが「痩せてるね~」って
 
ほんとうらやま…
 
本番の日の入りのとき、たっちょん、何枚着てるの?ってぐらい着込んでる気がする(笑)
 
亮ちゃん、このお帽子可愛い♪
 
本番直前の、たっちょんが腕立て伏せをしているときに、亮ちゃんの声で「すばるくん」って呼んでる声が聞こえて♪
 
この時の亮ちゃんの声が優しすぎてドキドキ
 
思わずそこだけ何度もリピしちゃいました
 
本番が終わったあとのメンバーの目がキラキラしてるし、表情もすごく素敵♪
 
応援出演のスタンバイしてるとき、亮ちゃんなんで壁にはりついてるの?
 
そして丸ちゃんは亮ちゃんに何してるの?(笑)
 
待っている間も楽しそうなエイト♪
 
本当にメンバーみんな楽しそうだったし、表情が満足というか、充実感いっぱいな感じが伝わってきて、来年も出たい!って気持ちもすごい分かる。
 
見ているほうもとっても楽しかったし、また出てほしい!って思ったのも確か。
 
だけどだけど~カウコンもしてほしい…って思うのは贅沢ですかね…
 
うん~複雑だな。
 
 
そしてカウントダウンの瞬間~!
 
なぜに亮ちゃんいない
 
約2分の間にどこ行ったのさあせる