食べ過ぎ… | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

昨日から鼻水と咳が止まりません…。
 
熱がないだけマシですが…。
 
疲れがあったのと、やっぱり気が緩んだのかな
 
まぁ、食欲は全然あるのが残念ですけど(笑)
 
 
 
そんななか、昨日と今日、2日連続でお寿司を食べました
 
昨日は私の誕生日ってことで、今日は県内に住んでいるおじさん一家が新年のあいさつにきたので。
 
明日は弟がくるそうです。
 
弟も当初の1日の集まりがなくなったから、うちに来ないで遊んでたとか。(ま、人の事は言えませんが
 
そんな弟も明日来て、夜ご飯は弟の大好物の焼き肉にするそうです
 
そんでもって土曜日はノロにかかったおじさん一家が完治したとかで、うちに来るそうなので、またまた食事をどうするか考えてるそうですあせる
 
もう毎日毎日、夜ご飯が豪華だし確実に食べすぎです
 
しかも、こんな体調が悪い時に…。
 
みんなに風邪移らないと良いんだけど…特にノロにかかったおじさんに移ったらどうしよう
 
せっかく体調良くなったのにねあせる
 
 
 
8ESTの袴エイト、2種類とも録れた♪