メッセージ♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

帰りにケーキ買って帰ろうと思ったのに、あまりの荷物の重さに断念しちゃいました
 
だけど、ちゃんとお母さんがケーキ買ってきてくれてたドキドキ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
帰ってきて速攻、ハピバメッセージ見ましたよ♪
 
レンジャーじゃなかったよぉぉ
 
去年はまだレンジャーだったからね(笑)
 
いつきっかけで変わるんだろう~
 
この映像はいつ撮ったのかな?
 
亮ちゃんの髪型がもっさりしてるし
 
だけど、メッセージは嬉しいです♪
 
 
 
今日は帰ってからハピバ見て、紅白見て、カウコン見て、ご飯食べて、うたた寝して、ケーキあるよ、って起こされて。
 
お風呂入って、ハピバ見て、またうたた寝して、今です
 
今日はそんなに動いてないのに、やっぱりこの3日間の疲れがたまってたんでしょうね…。
 
眠くて仕方ないです
 
 
8ESTのCM、1つだけゲットできたドキドキ